2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘がつかみどり

スーパーのイベントでレシートみせるとつかみ取りができるので娘が挑戦( ^∀^)どうかなぁ( ´;゚;∀;゚;)がんばれ~✴️良く取れたね\(^-^)/

ヴィヴィちゃんもう眠いかな

もう眠そう早く寝ようか眠くなっちゃったね(*´∀`)♪眠そうなのに目がぱっちり( ;∀;)

コオロギ

オタマジャクシがカエルになってコオロギを買ってきたけどちょっと大きいかなぁ食べなければ逃がしてあげるしかないかなぁ緑色になるのを見てみたかったけど…。

#台風#月

夜空を見たら台風の影響で風が強く雲の合間に…。月が見えた!!

台風

台風どこかいったんかな?まだ関東にきてないのかなぁ

今年初めてのゴーヤ

夕飯にゴーヤチャンプルちょっと苦味があって美味しいよ。嫁さんがめんつゆだけで味付けしたんだって v(o´ з`o)♪美味しくいただきましたv(´▽`*)

ちょっと遅くなっちゃったけど

仕事で帰りがちょっと遅くなったけど夜ヴィヴィの散歩 今日の夜は、少し涼しいかなぁ帰ったら夕飯かな(^q^)

旬のロールケーキ

たまには、娘に桃のロールケーキのおみやげ美味しくいただきました(o^・^o)

もう一年たったんだなぁ

ヴィヴィがうちにきて一年(^∇^) 誕生日じゃないけど一年祝い💕 ワンちゃん用のカボチャのムースヴィヴィちゃんありがとう。

六里ケ原休憩所

六里ケ原休憩所ドックランに行ってきました(*´∀`)♪鬼押ハイウェイ沿いにありますよ。嬬恋方面から来れば料金所手前なので無料で行けます。ロケーションは、晴れてればバッチリv(o´ з`o)♪広々しててヴィヴィも嬉しそう。売店では、地元の野菜やおみやげもあ…

オタマジャクシからの

オタマジャクシからカエルになった。見ずらいけど石の上に上がっていました。ペットショップの店員さんに聞いたら生きた餌じゃないと食べないみたい。部屋なのでちょっと困るけどカットバナナを置いて小虫を集めたいと思います(´・ω・`; )

嫁さんと二人でお昼

娘が習い事いってるので嫁さんと二人で昼食 ソースカツ丼セット800円ボリュームもあって男の人でも満足できますよ。

朝から暑いなぁ

朝から暑い(;´A`)癒し犬ヴィヴィちゃんも散歩で暑そう( ;∀;)早く帰って嫁さんが作ってくれたスムージーでも飲もう(*´∀`)♪

ちょっとまとまりがないかなぁ

ガチャガチャのフィギュア集めようかなぁ まとまりがないなぁ。

もう寝ようか。

もう眠いみたい。ニトリで買ったひんやりしたクッションで寝るかな?

#オタマジャクシ#足

オタマジャクシ前足もでてきた 緑色のカエルになるのかなぁ

昨日の夕飯…。

昨日は、#ラーメン #おいしい #ファミリー めの娘に行ってきました。 餃子が美味しいですよ。 是非食べてください(o^・^o)

#アメリカンコッカースパニエル#寝る

ヴィヴィちゃんもう眠いかな? 夕方 #かみなりが鳴ってビックリして疲れたかな

昨日#デイキャンプ#チキン#スキレットフライパン

昨日デイキャンプでスキレットフライパンでハーブチキンの写真がよくわからなかったのですが嫁さんが撮っていてくれました。 材料は、めちゃくちゃ手抜きで簡単です。鶏肉(モモ肉) 一枚 赤パプリカ 黄パプリカ ズッキーニ ミニトマト 鶏肉は、前の日にクレイ…

#上野村#デイキャンプ

今日は、朝から上野村でデイキャンプ(^∇^) 買ったスキレットでチキンのハーブ焼き 写真は、見ずらいかなぁ( ;∀;) オタマジャクシを捕まえてきた。家でカエルになるまでしっかりかいます🐸 ちょっと足のはえているのもいる(*゜Q゜*)

水槽…。

こんにちは、娘が「オタマジャクシを飼いたい」と言ったので昔使っていた水槽を洗って用意した(^∇^)飼育のしかたがよくわからないので娘が学校で本を借りてきました🐸

一人寂しくラーメン

夕飯に豚しゃぶを食べて締めになにか食べたい!嫁さんと娘を誘ってラーメン屋にいこう🎵嫁さんと娘は、「もうお腹いっぱい」だって😢一人でラーメンと酎ハイ😃 もう10年くらい来てるけどいつも美味しくいただいてます。

日曜日#デイキャンプかなぁ

#ニトリで#スキレットフライパンを嫁さんが購入。 日曜日に#群馬県#上野村で#デイキャンプかなぁ晴れればいいんだけどなぁ(^∇^)メニューを考えなきゃ( v^-゜)♪今考えてるのは、#鶏肉料理なにかあるかなぁ( -_・)?

コストコで嫁さんが買ってきた。

今日は、夕飯に#コストコで嫁さんが買ってきた#マグロのポキ(1305円)を酒のつまみに食べます。

夕食にハイボール!

原産地スコットランド やまやで購入したウィルトンハウスで#ハイボール 価格は、税込748円安い!( ^∀^) みなさんもぜひ飲みやすくて、ウィスキー初心者の自分も美味しくいただいてます(*´∀`)♪ 今日も酔っちゃおっかなぁ(o^ O^)シ彡☆

ムシムシするなぁ

夕方ヴィヴィの散歩蒸し暑いなぁ。 空は、雲行きが怪しく遠くでゴロゴロ⚡ 早く帰ろう(*゜Q゜*)

どこからきたのかなぁ

朝、癒し犬ヴィヴィの散歩中。 なぜ(-ω- ?)どこからきたのか? #沢蟹

昼食はラーメン

地元前橋の#中華料理 らんらんに行ってきました。 自分は、餃子に焼売&ビール😃 嫁さんと娘はラーメン❗ 昼間から自分だけビール🍻 嫁さんごめんねぇ😜

心配しすぎたかな…。

#動物病院 に行ってきたけど、獣医師は「食欲もあるし元気だから大丈夫。」だってちょっと過保護かなぁ。

ここ最近…。

ここ最近、うちで飼っている #アメリカンコッカースパニエル のヴィヴィ(ヴィヴィアナ)が、お腹の調子が悪いみたいで心配(;゚Д゚)これから動物病院に診察にいってきます。